雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇事務業務全般 ・運送業及び運搬による伝票、日報などの整理 ・各種伝票の発行や整理 ・電話対応及び来客応対 ・パソコン入力業務(ワード、エクセル使用) ・事務所内の清掃及び環境整備 ・その他、上記に付随する事務業務です 《 急 募 》変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岩手県西磐井郡平泉町平泉字坂下107−1 |
賃金 | 190,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 98日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤可:無料駐車場あり※就業時間・休日は仕事の状況により変更になる場合があります【応募方法】 ハローワーク職業相談窓口より事前連絡を入れて下さい。 面接日時を指定いたします。応募書類は面接時ご持参下さい。【応募にはハローワーク紹介状が必要です】 |
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